Philharmonia NEX トップページへ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NDSで電卓を 「MoonCalc Version 0.1 beta」

MoonCalc_icon

DSで使える電卓アプリがmoonlight氏より公開されました。
DSに電卓が入れてあると、意外に便利です。

MoonCalc.jpg

~アナウンス~
適当に電卓を作ってみました。
10進数入力しかできない(2進数入力と16進数入力ができない)のであまり役に立ちません。
MoonShell ver 2.10 stable または Zwai 以外から起動すると音が出ないかもしれません。
MoonCalc.ndsのバージョンは、下画面右下の箱をクリックして、環境設定の下画面右上の
「Ver x.xx」を確認してください。
飽きたので致命的なバグがなければ更新しないかもしれません。

…本当に適当に作ってますね。(笑)


~MoonCalc 導入方法~

1.MoonCalc Version 0.1 beta をダウンロード後、解凍します。

MoonCalc Version 0.1 beta

2.mooncalcフォルダをmicroSDのルートに、mooncalc.ndsを好きな場所にコピー。


3.DSから起動します。(moonshell2推奨)

MoonCalc ss

4.DSで電卓が使用できます。

MoonCalc.jpg

あくまで"適当に"作られた電卓なので、不具合があるかもしれません。
また、DSで使える電卓には「zognc.nds」というものもあります。
こちらは高性能ですが、中国語表記なのでちょっと使いづらいです。
よかったら試してみてください。

それでは。



[タグ未指定]
[ 2011/02/22 15:30 ] Nintendo DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
My profile

C=C

管理人:C=C
性別 :男性
人種 :暇人
旧Uploader:NEX Uploader
新Uploader:NEX Uploader 予備倉庫

Number of visitors
Monthly Archives
10  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02 


