Philharmonia NEX トップページへ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVDFab の全機能を無料で使い続ける

DVDFab_logo.png

DVDFabは本来シェアウェアで、全機能を使い続けるには
プロダクトキーを買わなくてはなりません。
しかし誰しも、出来ることならば無料で全機能を使い続けたいもの。
というわけで、Crackする方法を紹介したいと思います。

実践に関してはすべて自己責任でお願いします。
僕は方法を紹介するのみで、万が一、実践して法に触れたとしても
一切の責任を負いません。そこんとこ、よろしくお願いします。


※すでにDVDFabをインストールしてある方は、アンインストールしておいてください。
 バージョンが 8.0.7.3 の方はアンインストールの必要はありません。

1.DVDFab 8.0.7.3 Final.zipをダウンロード後、解凍します。


ダウンロード
ダウンロード ミラー


2. DVDFab 8.0.7.3 Final フォルダ内の DVDFab8073 を実行し、インストールします。

_SysListView32.png




3. DVDFab 8.0.7.3 Final フォルダ内の crackフォルダ を開いてください。

crack.png

中に入っている msvcr90.dll

マイコンピュータ/ローカル ディスク/Program Files/DVDFab 8/

の中にコピーしてください。上書きするか聞かれますが、無視して上書きをします。




4.DVDFabを起動して、ライセンスの欄が「Platinum Edition」という表示になっていれば
 無事成功です。DVDFabの機能を思う存分お楽しみください。

DVDライセンス



最初にも書きましたが、上記のことを実際にやってみたことで起きた、いかなる
問題について、僕はその責任を負いかねます。自己責任にてお願いします。

それでは。



[タグ未指定]
[ 2011/06/03 23:12 ] PC フリーソフト | TB(0) | CM(42)
サンクスで~す。
[ 2011/06/05 12:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす
[ 2011/07/22 09:39 ] [ 編集 ]
サンクス超サンクス
[ 2011/07/24 02:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 07:38 ] [ 編集 ]
最新のバージョンでも使えますね
[ 2011/11/24 13:16 ] [ 編集 ]
表示は「無期限」になりましたが期間限定のオプション機能は使えなく成ってしまいました。

管理人さんはブルレイの圧縮はできましたか?

他のフリーソフトで対応できますが所要時間を考えるとFabの方が圧倒的に早いのでCrack無しで使った方が良いかも?
[ 2012/01/03 22:57 ] [ 編集 ]
ここを発見して成功しました。
本当にありがとうございます。
[ 2012/01/17 06:07 ] [ 編集 ]
はー
できません。。。
ダイナミックリンクライブラリ msvcp90.dll
が見つかりません。。。
[ 2012/05/13 20:36 ] [ 編集 ]
Re: はー
> できません。。。
> ダイナミックリンクライブラリ msvcp90.dll
> が見つかりません。。。
> ?

ええと..."ダイナミックリンクライブラリ"とはなんでしょう...?
スミマセン、ちょっとわかりません...
[ 2012/05/14 18:53 ] [ 編集 ]
うーん
どうしてもできません。
まだこのURLつかえますか?
ファイルがありませんになってしまいます・・
[ 2012/05/29 23:20 ] [ 編集 ]
↑ m9
オレはできたぜwwww

サンクス超サンクスwwwww
[ 2012/06/03 10:59 ] [ 編集 ]
DVDFab 8.0.7.3 Final フォルダって?
[ 2012/06/10 00:42 ] [ 編集 ]
すいません、教えてください。
DVDFab 8 Qtをクラックする方法はありますか?
この記事のやり方では出来ませんでした。
[ 2012/06/13 01:34 ] [ 編集 ]
これ位できない人は素直にお金払ったほうがいいでしょう。
[ 2012/07/10 10:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/12 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> DVDFab 8.0.7.3 Final のリンクが切れているので、もう1度配布してもらえませんか><

リンクの差し替え、完了しました。
[ 2012/08/12 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/19 20:23 ] [ 編集 ]
お礼
助かりました、お礼申し上げます。
[ 2012/08/22 22:39 ] [ 編集 ]
説明2のアイコン(実行すると書かれているの)はどうすればでてきますか?
[ 2012/08/24 00:56 ] [ 編集 ]
>説明2のアイコン(実行すると書かれているの)はどうすれば
でてきますか?

 その程度のことがわからないなら、正規にお求めになった方が
 良い鴨 (~~;

[ 2012/09/02 22:15 ] [ 編集 ]
macは?
[ 2012/09/07 07:37 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/11 11:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/11 14:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/13 11:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/13 14:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/18 12:38 ] [ 編集 ]
ブルーレイを読み込みません
ありがとうごぞいます。DVDは成功しましたが、BDを読み込まず、バージョンアップが指示されてしまい、残念無念。いい方法はありませんか。
[ 2012/10/16 17:21 ] [ 編集 ]
書いてある通りにきちんとやったらできました。
ありがとうございます。
[ 2012/10/30 16:02 ] [ 編集 ]
きちんとやってみます
そうですか。
いろいろ初期化して再度きちんとやってみます。
ありがとうございます。
[ 2012/11/02 21:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 23:21 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/23 02:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/15 12:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/30 13:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/22 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/07 18:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/11 04:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/19 19:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/14 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/06 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/16 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
My profile

C=C

管理人:C=C
性別 :男性
人種 :暇人
旧Uploader:NEX Uploader
新Uploader:NEX Uploader 予備倉庫

Number of visitors
Monthly Archives
10  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02 


