Philharmonia NEX トップページへ



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FaceBookページ&Twitterアカウントを作成

facebook_twitter_logo.png

準備中だったFaceBookページを公開しました。
ついでに、Twitterのアカウントも作成したので、
右のほうに置いときました。
フォロワーが少なく、かなりさびしい状況なんで、
フォローしていただければうれしいです。


……とはいっても、まだしばらくは継続的な更新が困難な状況なんで、
FaceBookページやTwitterはあまり意味がないというか…
勢いで作っちゃったものの、どうしましょう。

[タグ未指定]
[ 2011/11/23 22:55 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

長期間更新停止のお知らせ





長期間更新停止のお知らせ

これから暫くの間、勉学に力を入れるため、PCに触れる機会が減ることが予想されます。
そのような事情により、当ブログの更新を停止することを決定しました。           
更新を再開するとすれば、来年の3月~5月頃になると思います。              
いままで当ブログを閲覧して下さった皆様、ありがとうございました。             


当ブログと相互リンクor相互RSSをしてくださっている皆様へ

更新停止の期間は5ヵ月~7ヵ月となることが予想されます。               
それによって、相互ブログの条件から外れるかもしれません。               
その際は、リンクを削除していただいてもかまいません。                  
更新を再開した際、リンクの再申請をしたいので、その際には                      
一言コチラへとコメントをおねがいします。                           


更新停止中の相互リンク&相互RSSの受付について

相互リンク&相互RSSの募集については、いままでどおり続けます。          
返信が遅れるorできない場合がありますが、ご了承ください。              
返信はなくとも、相互リンクに追加しているかもしれませんので、一度ご確認ください。
相互リンクの受付はコチラで承ります。                            


                           
                                       2011/10/08(土) 漆黒のプリンス

[タグ未指定]
[ 2011/10/08 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

更新再開のお知らせ

大変お待たせしました。
今週より当サイトの更新を再開しようと思います。
更新停止が予定より長引いた理由は簡単です。

講習→勉強→風邪をひく→講習→また風邪をひく→旅行

と、まぁ、僕は勉強に対する耐性がかなり低いことが
わかりました。こういうのはやっぱり「慣れ」なんでしょうか…

ま、ともかく今週中には更新を再開しようと思います。

それでは。





[タグ未指定]
[ 2011/08/30 18:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

短期間更新停止のお知らせ

ただいま、塾の講習や盆の用事など、
かなり忙しい状況にあります。
そのため、1~2週間は更新がほとんどできないと
予想されます。
ご了承ください。

それでは。




[タグ未指定]
[ 2011/08/15 19:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

相互RSSページの微修正

Mutual RSS

当サイトのRSSページのバージョンが1.01となりました。


[タグ未指定]
[ 2011/08/07 12:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
My profile

C=C

管理人:C=C
性別 :男性
人種 :暇人
旧Uploader:NEX Uploader
新Uploader:NEX Uploader 予備倉庫

Number of visitors
Monthly Archives
10  08  07  06  05  04  03  02  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  03  02 


